ブルーベリーの収穫シーズンも少しずつ近づいてきましたが、ブルーベリー狩りのお客様に少しでも快適に

過ごして頂ける様に、第二農場の敷地の中に屋根付きのデッキスペースを建設しています😊

昨年までは、このコンテナハウスと簡易的なタープで暑さをしのぐ休憩スペースにしていましたが

コンテナハウスはこのコロナ過においては換気が悪く密になってしまい、タープは強風が来ると飛ばされたり、大雨で壊れたりと大変でした💦

昨年の秋頃からこの対策を考えて屋根付きのしっかりしたものを作ろうと決めました。

建設は信頼している大工さんにお願いすることにしました。

現在使っているエアコン付きコンテナハウスを生かすような形で、屋根とデッキスペースを作ります。

現状ですが、屋根と基礎部は完成し後はデッキスペースのみです。暑い中、大工さんが頑張ってくれています。本当に感謝です。

完成はあと2週間くらいかなと思います。完成が楽しみです♪