こんにちは😃

先ほど久しぶりにブログを投稿してみたら楽しくなってきたので

その勢いでもう一件投稿してみます♪

今回は趣味で栽培しているハウスでのいちごについて🍓

苺の花

ブルーベリーも好きなんですがいちごも大好きで、

昨年に引き続き本年2年目のいちご栽培に挑戦です^_^

こだわりはもちろん『無農薬』です❗️

1年目と違う点は品種!紅ほっぺとおいcベリーを今回は栽培。

相変わらずあんまり手をかけない放任栽培です😅

プロのいちご農家さんがみたら笑われちゃうかも〜

実は昨年と比べると大粒な気がします。

おいCベリーかな?
特に大きかった苺

水やりだけはちゃんとにやってるからかな?

でも実の成りは去年の半分くらいな肌感で結構少なめ。。。

去年はお友達やご近所さんにお裾分けできたけど、

今年は家族だけで食しております🍓

美味しそうな苺が出来ました

今後も販売予定はありませんが、

楽しむことを目的に来年もまたやれたらやる予定です。

まだ分かりませんが(^^)